備忘録とか日記とか

ルンルンルン

ダイエットと人生の愚痴

あ〜〜〜〜今自尊心が地に落ちてくのを感じる。

ダイエットしても全然成果出ない。エグい二重顎とタルミほうれい線の不機嫌クソババア顔のまんま。

いや、まあ一週間でそんな目に見える結果なんてでないって頭では分かってたんだけど……

でも好きでもないもの毎食食べて、行きたくもないジムに行って、これをずっと続けられる人ってほんとすごいよ。

一週間でストレス爆発してうばドカ食いしてるもんw

なんか何回マシン頑張って食事頑張っても身体のラインに変化ないのを見ると、ほんとやる気削がれる。長い目で見なきゃ、ってのは分かってるんだけど……

家から鏡なくそうかなまじでw 体型の変化チェックするのは大事だけどそれでモチベ失って投げ出しちゃうんじゃ本末転倒よな。

あ〜情けない。てか好きなものが食べられないってこんなに辛いもんだと思わなかったな。

はーあ。一進一退過ぎんだろ。もう食事の記録も疲れて仕事終わった後に運動はストレス解消になるって自分に言い聞かせて若い男の子だらけのジムで見向きもされずに黙々トレーニングするのも毎朝難治性汚肌の現実突きつけられんのもファンデとテカリ止めパウダー塗りたくんのも何の楽しい会話もなく仕事から帰んのも全部つかれた。

なんで人は、というか自分は、こんなに「イケメンからの愛」に執着するんだろう。

ずっと手に入れられなかったものだからか。

この欲求さえなくなってくれればいっそ楽になれるのになあ。

ま〜〜本能か。みんなそうだしな。けっきょく本能の奴隷でさあ人間なんか。

しんど。

確かにホストにハマる人の気持ちも分かるなあ。金払うだけでこの欲求が満たせるなら安いもんだよな。

ほんと、消えてくれないかなぁこの欲求。性欲なのか、愛されたい欲求なのか、子孫を残したいっていう本能なのか、呼び方は分からんけど……もう「コレ」に振り回されるのは疲れたんよ……でも愛を向ける対象がないと、ずっと満たされない感じがする。てかそもそも、満たされるとか満たされないとかっていうこういう気持ちの正体って一体何?クソ曖昧な感情で人の一生振り回しやがって。もうお前の思うようにはさせんぞ。まじでボーナスでペルーでガマ毒キメてやろうか。

あ〜〜ままならんなあ人生て。

とりあえず昨日ウバったポテチ食うか。